2012年5月4日金曜日

Wiiパーティーは2人でも楽しく遊べますか?

Wiiパーティーは2人でも楽しく遊べますか?

小学校低学年の姉弟がWiiパーティーが欲しいようなのですが、2人でも楽しく遊べますか?

4人で対戦するゲームで、マリオパーティーのように2人が人間であと2人はコンピューターというような設定はできるのでしょうか?

買ってもすぐ飽きられてしまわないでしょうか?







家にもありますがwiiリモコンが2個しかなく二人で遊んでいます!楽しいですよ。

コンピューターの設定も出来ますよ。








>4人で対戦するゲームで、マリオパーティーのように2人が人間であと2人はコンピューターというような設定

できますよ☆

逆に、2人対戦用のミニゲームもあります。



飽きるかどうかは好みというか性格なのでなんともいえませんが、

いろんな種類のミニゲームがたくさん入っているので

おそらく、すぐに飽きたりはしないんじゃないでしょうか・・・?



友達が来たときにみんなでできるということもあるので、飽きても後から出てくる機会のあるゲームではあります(笑)



実際にお子さんのいる方の回答がいただけるといいんですが・・・

分かる範囲で回答です|ω-*)

0 件のコメント:

コメントを投稿