2012年5月7日月曜日

wiiって一人でやって楽しいですか?

wiiって一人でやって楽しいですか?







一人で遊んで楽しいゲームもあれば、

みんなでワイワイ騒げるゲームもありますね。

そこはソフトの問題です。



一人プレイお勧め

・スーパーマリオギャラクシー2

・モンスターハンタートライ



複数人数プレイお勧め

・Wiiスポーツリゾート

・マリオパーティ8

なんて感じです♪

個人的な意見ですが。



他にもRPGなど一人でもくもくとプレイできるゲームが

たくさんあります!!!!!

ぜひ夜中にしんみりとプレイしてください。

楽しすぎますよ。



家族や友達と遊ぶときはWiiリモコンを複数用意して

ワイワイプレイしちゃってください。



とにかく一人プレイも

複数人数プレイも

両方楽しいです。



補足



据え置き・・・。

ま、最高ですね。

不便な点はコントローラに

電池が必要な点ですかね








1人でプレイするソフトもありますし、楽しいですよ。



Wii Partyとか大勢でするゲームはゲームで盛り上がりますが、1人向けのゲームばっか家にはあるので、基本1人で楽しんでいます。







一人でやって楽しいソフトもたくさんありますよ。

WiiでプレイするRPGもありますし、

「街へいこうよどうぶつの森」など基本一人のソフトもあります。

一人で楽しめる機能がついたソフトも多いので、

一人でも十分楽しめると思います。



Wiiの不便な所といえば、リモコンに電池が必要なことでしょうか。

(ワイヤレスなのでしかたないと言えばしかたないかもしれませんが。)

あと、コードを適当に散乱させておくとひっかかって転びそうになるとか。(笑)

読み込みは、そんなに遅くはないですよ。

だいたいちょっと待てば読み込めます。







それはwiiに限らずソフト全体の問題ですよね。



桃鉄も1人で遊べばクソゲーだし(笑)。



イメージより1人用ゲーム多いハードですよ。







PS、PS2と遊んできた人には好みに合わないソフトが多いです。







一人でも楽しいソフトもあるし、みんなでしないと楽しくないゲームもあります。



僕が持っている中で

1人で楽しいのは!

ドラゴンボールZスパーキングメテオ

wiiスポーツ

はたらくヒト

みんなで楽しいのは!

neoスーパーマリオ

マリオパーティー8

wiiパーティー

です。



補足ーーーー

僕が思うにはwiiの不便な所はありません!







wiiって一人でやっても結構楽しめるソフトが多い気がします。

もちろん友達たくさん集めてパーティーゲームもたくさんありますが、一人でも面白いソフト意外と多いですよね。

一人でも何人でも楽しく遊べる。それがwiiの強みだと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿