2012年5月7日月曜日

Wiiのインタネ通信ではPS3のアドホックパーティと比べてモンスターハンターシリー...

Wiiのインタネ通信ではPS3のアドホックパーティと比べてモンスターハンターシリーズ(G,トライ)は楽しめるものになるのでしょうか?

最近Wiiを買った(本当はPS3が欲しかった)のでこれから出るモンスターハンターシリーズのインタネ経由のパーティープレイを楽しみにしています。ところでPS3経由のアドホックパーティとWiiのインタネ経由のパーティープレイは違うのでしょうか?アドホックパーティはPSPでどこでも楽しめると聞いていますが、その点以外の予想される違いは何か教えて下さい。







似たような感じだと思いますよ。

違うとこと言えばWiiのモンハンGのオンラインは有料なことくらいかな。

あと、有料なんでオンラインでしか手に入らないアイテム・素材ありそうですね。



個人的な意見ですが、オンライン有料だとPSPのモンハンシリーズほどは売れない気がします。








たぶんWi-FiなのでWiiのコード番号を使ったり出来るのでは?

DSのゲームでは「友達コード」みたいなのがあるので

0 件のコメント:

コメントを投稿