2012年5月8日火曜日

Wii購入を検討しています

Wii購入を検討しています

4歳の娘でも楽しめるものでしょうか。

かわいいキャラクターで単純な操作で楽しめるソフトがあれば教えてください。







おやこであそぼミッフィーのおもちゃばこ

http://www.square-enix.co.jp/miffy/



アンパンマンにこにこパーティ

http://www.agatsuma-toys.com/party/





あとは大人が遊んでも楽しい

『WiiPaty』

嵐のCMでもおなじみ

部屋に隠したリモコンをリモコンのスピーカーからの音を頼りに見つけるゲームや

リモコンのスピーカーから出る動物の鳴き声を探すゲームなど

4歳の子供でも楽しめるゲームが多数収録されています。








可愛いキャラ+単純に+4歳





そうですね。率直にそれはマリオシリーズがいいですがここではそれ以外のものも上げておきます。





まず、マリオシリーズで

スーパーマリオブラザーズ

http://www.nintendo.co.jp/wii/smnj/index.html

⇒これは、入門ということでいいです



スーパーマリオギャラシーというものは少し頭使うので、あなたと一緒にするのもいいでしょう。



マリオ以外



毛糸のカービィ

http://www.nintendo.co.jp/wii/rk5j/index.html

⇒単純に遊べます



WiiMUSIC

http://www.nintendo.co.jp/wii/r64j/index.html

これが一番いいでしょう







マリオのゲームなどはどうですか?

もしかしたらwiiパーティーなんかもいいかもしれないですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿