2012年5月8日火曜日

Wiiのドラゴンクエスト3のしんりゅうはだいたいレベルいくつで倒せますか?PTは勇...

Wiiのドラゴンクエスト3のしんりゅうはだいたいレベルいくつで倒せますか?PTは勇者、武道家、賢者二人です。







iamyorkeknowさん



そのパーティなら、2つ目の□□の石を手に入れれば

ゾーマを倒した時と ほぼ同じレベルで倒せます。



ただし、願い事を叶えてもらうのが目的なら

全員Lv.38以上は欲しいですね。





●追記:



はい。賢者の石です。



2人が、賢者の石で回復。

他の 2人が攻撃で戦い続けられれば、勝機は あります。








しんりゅうは強敵なので人によってかなりばらつきがあると思います。

一応賢者に全ての呪文を覚えさせて、あとはHPとMPがどれだけあるかですね。

相場のレベルは45~50くらいかと思いますが・・・なかなか倒せない場合もあると思います。



補足についてですが、賢者の石ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿