2012年5月6日日曜日

Wii お薦めソフト やめた方がいいソフト

Wii お薦めソフト やめた方がいいソフト

Wiiを買っても長続きしません。

Fitやスポーツ、ペーパーマリオなどなど。どれもいま一つでした。



面白くて楽しめるソフトの紹介をお願いします。

これからの為に、やめておいた方がいいソフトも教えて下さい。



宜しくお願いします。







長く楽しめるゲームならやっぱりRPG系でしょう。

『風来のシレン3』『ファイアーエムブレム 暁の女神』『ToSラタトスクの騎士』がおすすめ。



RPG系以外でボリュームのあるゲームなら

『ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス』『マリオギャラクシー』『メトロイドプライム3』



上記のタイトルほどボリュームはないけどやりこめるゲームで

『バイオハザード4』『バイオハザード アンブレラクロニクルズ』



あとは

『ウイニングイレブン プレーメーカー』『ノーモアヒーローズ』『超執刀カドゥケウス』

あたりかな



質問者さんの好みでなら

『マリオパーティ』『マリオ&ソニック北京五輪』あたりの

ライト向けなのはやめといたほうがいいかもしれないですね。








全然Wiiらしくないソフトなのですが、最近発売した「風来のシレン3」が面白いですよ。



頭使って楽しむ感じのダンジョンRPGです。



クラシックコントローラかゲームキューブのコントローラが無いと操作が大変そうですけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿