2012年5月7日月曜日

Wiiパーティと、Wiiのマリオパーティ8のどちらを買うか迷ってます。

Wiiパーティと、Wiiのマリオパーティ8のどちらを買うか迷ってます。

全くゲームに慣れていない、幼稚園児と小学低学年です。

反射やアクション性の強くない、やっていけば慣れ易いゲームはどちらだと思いますか?



お願いします。









もし小さなお子様とやるのでしたらwiiパーティーをオススメします。

wiiパーティーはとても数多くのミニゲームが楽しめます操作もwiiリモコンを振るなど簡単なものが多いです。

一方マリオパーティーはストーリーのようになっていて。

ゲームを進めていかなければ、遊べるミニゲームが少ないです。

操作や攻略もどてらかというとマリオパーティーのほうが難しいので、お子様とやるならwiiパーティー、極めるならマリオパーティーって感じです!

0 件のコメント:

コメントを投稿