2012年5月7日月曜日

兄弟三人で遊べるWiiソフトが欲しいです。 皆で遊べるソフトがWiiParty、大乱闘ス...

兄弟三人で遊べるWiiソフトが欲しいです。



皆で遊べるソフトがWiiParty、大乱闘スマッシュブラザーズXしかないので、近々新しいソフトを買いに行きます。


Wiiリモコンは三つ、ヌンチャクは二つあります。



・マリオカートWii

・マリオパーティ8

・ボンバーマンランドWii

のどれかを買おうと思っているのですが、どれが良いでしょうか?



ハンドルを買う予定はないのでマリオカートはGCコントローラでやります。

マリオパーティ8はヌンチャク必要ですか?

ボンバーマンランドのランドモードが一人用なのは知っています。



また、上記三作品以外でオススメのソフトがありましたら教えてください。

よろしくお願いしますm(__)m







マリオカートWiiです。



任天堂の代表作なだけあってとても面白いですし、兄弟同士白熱すると思います。

Wi-Fi接続環境があれば世界中のプレイヤーとも一緒にレースやバトルをすることができるので楽しさが深まりますよ。

Wi-Fi時は兄弟3人のうち2人までしか遊べませんが・・・





やったことはありませんが、最近発売された「ゴールデンアイ007」というガンアクションゲームも面白そうです。

このゲームはニンテンドー64のソフトのリメイクバージョンで、私は64でゴールデンアイをやったことがありましたが、小学生の時友達と毎日のようにやるくらい面白かったです。ストーリーモードは確か1人用でしたが、4人まで遊べるマルチプレイが楽しくてそればっかやっていました。

また、このゲームもWi-Fiで世界中の人と対戦することができます。



http://www.nintendo.co.jp/wii/sjbj/index.html#/top/

↑ゴールデンアイ007のホームページです。








マリオパーティー8は、ヌンチャクが必要なミニゲームは一つしかないので、しかもそのミニゲームは、あんまり面白くないし、、、(自分なりに)だから、特にヌンチャク二つでも不自由なことは無いと思います。

マリオカートは、GCコントローラーじゃなくても、wiiリモコンでもハンドル無しでもいけます。

ボンバーマンランドWiiは、もってないのですいません。

それと、おすすめのゲームは、NEWスーパーマリオブラザーズです。

四人までできるし、操作が簡単なので、お勧めです。







太鼓の達人Wii三代目

がいいですね!

いま太鼓の達人はなんと

四人で出来るんです

太鼓とバチがなくてもWiiリモコンで操作が出来てとてもたのしいです

曲もAKBやピラメキ体操、モンハンメドレーなどさまざま‼

新たに太鼓ランドと言う

パーティーモードも追加され

家族や友達と盛り上がるには

もってこいのゲームとなってますよ







マリパ8はヌンチャクいりませんし、とてもおもしろいです。ニュースーパーマリオブラザーズwiiもとてもオススメです。







NewSUPERMARIOBROS.wiiと

MARIOKARTWIIがいいと思います。







マリオカートとマリオパーティーがおすすめですマリオカートはハンドルがなくてもよこ持ちでできます

マリパ8はやったことがないですが対応するコントローラーがソフトケースのうらにかいてありますので、そこを見てからかうかかわないかを判断してください

0 件のコメント:

コメントを投稿