2012年5月7日月曜日

大勢で楽しめる初心者向けWiiソフトを教えて下さい。

大勢で楽しめる初心者向けWiiソフトを教えて下さい。

年末年始に親戚が遊びにくるので、小学低学年の子供や大人が楽しめる

おすすめのソフトを教えて下さい。



操作は簡単だが、クリアするまでに時間がかかるような

ものよりも、大人数で楽しめるミニゲームの方がよいです。

Mii対応で見ている人も楽しめるようなものを探しています。



ちなみに私の持っているソフトはWii FitとWii Musicで

コントローラーも2本あります。







マリオパーティがオススメです。

コントローラー4本あれば大勢で遊べますが、2本でも十分できます。

色々なミニゲームが入っていますし、短・長時間どちらでも遊べますよ








Wiiスポーツがおもしろいですよ。任天堂ので初期のほうに発売されたんですが、ボクシング、ゴルフ、テニス、ボーリング、ベースボールなどがあります。4人までですが、交代でやればもりあがりますし、みんなでやれば楽しいですよ。Miiで対応しているので、自分たちでチームを作ってやれば楽しいですよ!マリオパーティーも楽しいですけど、やったことがあまりないので・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿