2012年5月8日火曜日

Wiiのパーティゲームが欲しいです。 マリオパーティ8にしようかWiiパーティ...

Wiiのパーティゲームが欲しいです。

マリオパーティ8にしようかWiiパーティーにしようか迷っているんですが、

どっちが盛り上がりますか?







確実にマリオパーティ8ですね!

wiiパーティーはおそらくマリオパーティより飽きが早いと思いますよ^^








僕はマリオパーティ8を持っていて、Wiiパーティを買ったんですが



Wiiパーティの方が絶対おもしろいです。



Wiiパーティはミニゲームが80種類以上あってどれもおもしろいです



中には運だけのゲームもあり、うまくない人も勝てます。



大きな違いはMiiで遊べることじゃないでしょうか。



自分がプレイしているような気持ちになり楽しいです。



他にも、画質や迫力もありいろいろなゲームがあり、あきません。



ぜひ買ってみてはいかがでしょうか?







wiiパーティは嵐がCMをしてるかぎりでは結構おもしろそうですね。

だいたい80種類ぐらいのゲームがあるらしいです。

若干ネタバレになってしまいますがwiiリモコン隠したりしてそれを見つけるゲームがあったりとさまざまなゲームがあり、家族みんなで楽しめそうですね。

それとちがってマリオパーティ8はそこまでです。

おもしろそうと思って買ってみましたが、簡単にクリアできてしまいますし、クリアしたらあまり楽しめる要素もありませんでした。

ミニゲームも結構少なく、すぐに攻略できてしまい簡単すぎます。

なので俺的にはwiiパーティのほうがオススメできます。







僕もマリオパーティーがほしいと思って買ったんですけどぜんぜん面白く無かったです。僕はまだパーティーゲームは持っていませんが、パーティーゲームのほうがいいと思います!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿