2012年5月8日火曜日

wiiのレッドスティール2を買ったのですがモーションプラスが必要だということを知...

wiiのレッドスティール2を買ったのですがモーションプラスが必要だということを知らず買いませんでした

なので買おうと思うのですが最近出たwiiリモコンプラスにはモーションプラスが内蔵されているということを

聞いたのでそれもいいかなーと思いつつもすこし高いのでまだ考えています、

モーションプラスとwiiリモコンプラスどちらがいいでしょうか?理由も添えてお答えいただければ幸いです。



あと出来れば中古で買ったものなので武器コードというものが入っていなかったので

教えていただけないでしょうか?お願い致します







Wiiリモコンプラス=モーション付きです





リモコン単体で購入されるのはもったないので

WiiスポーツリゾートやWiiパーティのセットを買ってください








リモコンは今何個お持ちですか?

一つしかないのなら文句なくリモコンプラスです。

今は複数人プレーをしなくてもいずれ使うときも来るでしょう。

リモコンが4つあるのなら文句なくモーションプラス単品。

Wiiソフトの多くは4人プレイまでなのでリモコンを5つ以上増やしてもしょうがない。



2個か3個なら状況によるけど個人的にはリモコンプラスかなと。

リモコンプラスは普通のリモコンと同じサイズなので扱いやすいです。

4個までならリモコンはあってもいいからリモコンプラスでいいんじゃないかなと思います。

WiiスポーツリゾートもってないのならリゾートはWiiを代表するゲームでもあるのでリモコンプラス同梱版のリゾートがオススメです。



武器コードは攻略サイドなどにあります

http://www.gamesreviews2010.com/ja/red-steel-2-codes-cheats-and-tip...

0 件のコメント:

コメントを投稿