2012年5月8日火曜日

Wiiソフトで、2人でプレイできるものありますか?

Wiiソフトで、2人でプレイできるものありますか?

.

モンハンやバイオハザードのような、何かを倒していくゲームで、

2人で遊べる面白いゲームを探しています。(オンラインではなく)



残念ながらテレビゲームはWiiしか持っておらず、バイオ5ができないのでこのような質問をさせてもらうこととなりました。

もしありましたら、お教えくださると嬉しいです。







ドンキーコングリターンズ

スマブラX

マリオパーティ8

Wii Party



は如何ですか?








戦国バサラは二人で出来ますよ



あとはダークサイドクロニクルなど







何かを倒していくゲームがお好みなら、無双シリーズのようなアクションゲームはいかがでしょうか。



個人的にはコーエーの『戦国無双3』がオススメです。

戦国時代の武将を操作して、敵をジャンジャン倒していくゲームです。

タイトルは『3』となっていますが、PlayStation2用ソフトの『戦国無双』『戦国無双2』をプレイしたことがなくても、十分楽しめますよ(^^*)

ちなみに2月には、その続編の『戦国無双3猛将伝』も発売します。



携帯電話で知恵袋をしているので、携帯電話用のURLしか貼れませんが…

http://www.gamecity.ne.jp/e/catalog/pr/sengoku3.htm

パソコン用のサイトの方が、より詳しく内容が見られますよ。







二人以上でも二人でもできる面白いゲームがあります。wii スポーツです、wiiもってるならこれは買っておいたほうが得します^^

0 件のコメント:

コメントを投稿