2012年5月7日月曜日

wiiのDVD-Dumperで・・・

wiiのDVD-Dumperで・・・

今、DVD-Dumperで「マリオパーティー8」を吸い出しました。

そしたらサイズが395MBしかありませんでした。

さすがに小さいですよね?なぜでしょうか?

それと、NERO9で焼く方法も教えてください!

お願いします!







Wiiのソフトは本来そんなもんです



後はダミーファイルで埋めているだけです



使えるところだけ吸い出すとそれくらいにしかなりません








確かにそれは小さすぎます。普通なら、4GB以上あるはずです。吸い出すときに、もしかして、WiFi経由でやったんじゃないですか。WiFi経由の場合は、パソコンによって、吸い出したものの容量がすごく減っている場合があります。そうゆうときは、別のパソコンを使えばきちんと吸いだせる場合があります。(ぼくは、そうしてなりました) それでもならないときは、SDカードを経由して、吸い出してください。

SDカードを使って吸い出すときの詳細http://blog.shougottu.net/2008/10/Wii%E5%8D%98%E4%BD%93%E3%81%A7%E3...やhttp://makesara.cocolog-nifty.com/memo/2008/11/post-7072.html

NERO9で焼く方法はわかりませんが、(ImgBurn) http://kyo051.blog53.fc2.com/blog-entry-13.htmlというので焼いてみてはどうですか。

0 件のコメント:

コメントを投稿