2012年5月8日火曜日

なんかWikipediaかなんかか忘れましたが マリオパーティ9の新キャラにワルピーチ...

なんかWikipediaかなんかか忘れましたが

マリオパーティ9の新キャラにワルピーチやワルデイジーが出ると書かれてましたが本当に出るんでしょうか?


それはどうでもいいんですが

それでは本題に入ります

新キャラにクッパが出ると書かれてましたがクッパがプレイヤーになったらいったい誰が意地悪するんですか?

ギガクッパでしょうか?







そんなわけありません

マリオファンの自分から言わせてもらえばしょうもないデマです

Wikipediaは誰でも編集可能ですので完全に信用してはいけません

もっと言うならマリオカートWiiの発売1ヶ月前にはWikipediaのマリオカートWiiの欄にモンテとマーレが参戦すると書かれてました








意地悪するのはあなたです

少しは考えてものをいえ





とある人からの受け売りですwww

0 件のコメント:

コメントを投稿