2012年5月6日日曜日

今更ですがWiiを買おうと思ってます。 特に欲しいソフトが思い浮かばないので 何か...

今更ですがWiiを買おうと思ってます。

特に欲しいソフトが思い浮かばないので

何かにお勧めがあれば教えてください

ちなみにDSでは

ポケモン

FFTA2

逆転裁判


どうぶつの森

などが楽しんで遊べました!

wi-fi環境がない部屋にwiiを置くかもしれないので

できれば通信機能がなくても楽しめる

ものがいいです。







Wiiのソフトはなかなかはたりはずれの多いソフトなので

慎重に選んで買った方がいいと思います。

うちにはマリオパーティがありますが

今は誰も使わず押入れの中に眠っています。



友達に貸してもらったのでおもしろいものであれば

大乱闘スマッシュブラザーズ

がとても迫力があっておもしろかったです。



友達の一人は

モンスターハンターもおもしろいといっているのですが



Wiiのモンハンは容量をとるためか

モンスターの数も少ないということを聞いたのでお勧めできません。

でもPSPをもっていないというんなら

PSP本体を買うより安上がりなので一度試してみるというのも

ありかもしれません。

(モンハンはとても面白いです)

0 件のコメント:

コメントを投稿