2012年5月7日月曜日

wiiのソフトで 皆様のおすすめベスト3ってなんですか?

wiiのソフトで 皆様のおすすめベスト3ってなんですか?

出来れば理由も教えてください♪



マリオシリーズ



ドンキーシリーズ



wiiリゾート・パーティー・・・?



以外でお願いします。。。







一般に



1Wiiスポーツリゾート

⇒リモコン操作でうまくスポーツを楽しめることを表現



2NewスーパーマリオブラザーズWii

⇒もう昔のマリオをWiiにしたもんなんで記念に残ってますね



3マリカWii

⇒やっている人多いです



私がやってほしいのは



1ゼルダの伝説トワイライトプリンセス

これがやりたくてWiiを買ったようなものです。2006年12月当初のWii発売時には売れて

ギネスにも載りました

発見の喜び、純粋に面白い



2メトロイドプライム

もともとメトロイドは好きなんですが、Wiiリモコンの操作を活かしているので直感プレイができます



3スーパーマリオギャラクシー2

ただ映像に映し出されているのに、マリオが飛ぶ爽快感と、3Dアクションが非常に良かった





*絶対こういう質問があると、RPG好きのライトユーザーがゼノブレイドお勧めしますのでご注意








1 街へいこうよどうぶつの森

ほのぼとしているので子供~大人まで楽しめる

ゲームだからです^^



2 太鼓の達人シリーズ

色々なジャンルの曲があり、そして

太鼓でプレイできるのでゲームセンターに

来ていると感じます^^



3 大乱闘スマッシュブラザーズ

任天堂のオールスターが夢の共演するゲームなので

任天堂好きの人にはおすすめします^^





0 件のコメント:

コメントを投稿