2012年5月7日月曜日

wiiパーティを安く買う方法教えてください。ファミリーでやるのではなく近所のガキ...

wiiパーティを安く買う方法教えてください。ファミリーでやるのではなく近所のガキどもとやります。ですが、がきどもとやったら俺が買ったのに、あいつらがたのしむことになってしまいます。

僕は割り勘がいいと思いましたがじゃゲームどこにおくんだよって言う話になりました。あなたの左脳と右脳を活性化させこの質問に全力で答えて欲しいです。コインも全力で行きます。







小さい話ですね。

あなたも楽しみたいのならあなたが自分のお金で買えば?

楽しませるのがいやならあなたが一人だけでゲームすればいい。








価格.comで最安値をチェックして、店頭に買いにいくのがベストだと思います!







オークションですね!これを見てください!

http://auctions.search.yahoo.co.jp/search?p=wii%A5%D1%A1%BC%A5%C6%A...







少し時を待ち、中古が出るまで待ちましょう







安く買う方法が知りたいのか置く場所を決めたいのかどっちもですかね?



とりあえず安く買うならネット等で最安値を調べる、オークションで買うとかじゃないですか?



置き場所はゲームをしているメンバーでローテーションして管理すればいいのではないでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿