2012年5月4日金曜日

彼女と一緒に楽しめるWiiのゲームを教えてください。 Wiiスポーツとマリオカート...

彼女と一緒に楽しめるWiiのゲームを教えてください。



Wiiスポーツとマリオカートはあります。

あまり普段ゲームをしない彼女とゲームで遊ぶためにWiiを買いました。

しかしPS2などの複雑なゲームになれてしまった自分では何をやれば彼女も一緒に楽しんでくれるかわかりません。







機種関係なく二人でやって盛り上がるゲームと言えば

『桃太郎電鉄』『ぷよぷよ』

両作ともWiiで発売されてます。



WiiWareの『もじぴったん』も誰にでも理解できる簡単なルール簡単な操作で対戦はかなり盛り上がります。



Wii独自のゲームなら

『マリオパーティ8』と『はじめてのWii』(すでに2個目のリモコン買ってるのなら中古屋で単品を買えばいいです)

ガンシューティングで『ゴーストスカッド』も面白いです。操作は簡単で難易度も高くなく爽快感が売り。








あなたの彼女はあまり普段ゲームをしないということはwiiに慣れていないということですね? そうならば、僕がおすすめするのは、 はじめてのwii、 wiiスポーツ、 wiiでやわらかあたま塾 を、おすすめしますよ! あと、おどるメイドインワリオは止めといたほうが良いと思いますよ。 この前、友達におどるメイドインワリオをやらせたら、すぐ終わってしまいましたからね。(笑) 友達本人も「難しい。」と言っていましたからね。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿