2012年4月28日土曜日

Wiiのマリオパーティ8で、「クッパのスペースコロシアム」が出来るのは、どう...

Wiiのマリオパーティ8で、「クッパのスペースコロシアム」が出来るのは、どういう条件が必要ですか?


また、キャラクターのゲッソーやハンマーブロスが出現するのには、どんな条件が必要なのでしょうか。



教えて下さい、よろしくお願いしますm(__)m







1、スターバトルブースをすすめる。2、5つ目にある「クッパのスペースコロシアム」でハンマーブロスに勝つ。3、クッパとのバトルに勝つ。(戦い方はテレビ画面を見てください)そうすればできます。(ゲッソーを使いたい場合はもう一回この手順でもう一回クリアしてください)








まず、最初にスターバトルブースをやる。すべてのボートマップをクリアしたら、クッパと対決する。これでゲッソーかハンマーブロスを使えるようになる。またどっちが使えるようになるかは、最後のボートマップ(クッパーのスペースコロシアム)で対決するキャラクターによって違います。僕の場合クッパーのスペースコロシアムでゲッソーと対決して勝ったので、ゲッソーが使えるようになりました。また、スターバトルブースをクリアすると、キャラクターだけではなくパーティブースでクッパのスペースコロシアムが選べるようになります。ではスターバトルブース、がんばってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿