2012年4月30日月曜日

Wiiのソフトのマリオパーティ9が発表されましたが、買いますか? わたしは買いま...

Wiiのソフトのマリオパーティ9が発表されましたが、買いますか?

わたしは買います。







Wiiを持ちながらマリパ8をやったことがありません!



何かまわりの人が面白くないとか何とか言ってたからww



今回もし面白そうだったら自分の判断で決めようかなw








買うけどやりません。



面白くないでしょうし。



ただマリオパーティというだけで買います。







私はマリオファンで

マリオのゲームは必ずと言って良いほど買ってるのでもちろん買います^^

(内容は置いといて…)



でも、マリオパーティ8はつまらなかったです。

個人的に数回遊んだらすぐ飽きちゃうようなゲームでした。

だから、9もそれほどは期待していません。

4人のキャラクターが車みたいなものに乗ってたので

新しい要素もありそうなので、そこは楽しみですかね^^







そうなんですか?





ぜひ買いたいですね

0 件のコメント:

コメントを投稿