2012年4月28日土曜日

wii パーティーについて

wii パーティーについて

wii パーティーを買うか迷っています 面白いですか すぐあきちゃいますか

面白いと思われる方 一番のお気に入りは何ですか またお勧めは?

つまらないと思われる方 理由を教えて下さい







つまらない



というのは人がいないときであって、人がいれば非常におもしろい



なので基本おもしろいです

お気に入りというのは実際のミニゲームですか?



私はすごろくが好きです



*もともとのマリオパーティがこれになったようなものですからね

なのでマリオパーティが好きならば楽しめます



ただッ1人だとね



補足



アーチェリーの、隠しの的? それってリゾートですよね?








私は面白いと思いますよ。

2人でやるなら相性チェックとかお勧めです。

4人でやる時は個人的クイズとかすると楽しいですよ。

一人でやるならチャレンジロードやとことんミニゲームがお勧めです。

私の一番のお気に入りはリモコンかくれんぼと古今東西爆弾です。

(どちらも一人では遊べません)

wiiパーティーを買うならぜひやってみてください!







面白いです。

みんなでやれば、もっと面白くなると思います。

アーチェリーは、隠しの的もあるし、それを見つけるのが、面白いですw

友達と遊ぶ機会が多くあるなら、買ってみてはいかかですか?



あっ!すみませんm(_ _)m

勘違いしてました。

でも、wiiパーティーよりリゾートの方が僕的には面白いと思います。



間違いすいませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿