2012年4月30日月曜日

wiiウェアのテトリスパーティを買おうと思っているのですが、ゲームキューブのコント...

wiiウェアのテトリスパーティを買おうと思っているのですが、ゲームキューブのコントローラではできないでしょうか?

公式サイト見た限りでは、「wiiリモコン、クラシックコントローラ」としか書いてありませんでしたが、

なんとなく希望もってます。



逆にwiiウェアのボンバーマンではクラッシクコントローラではできないのでしょうか? お願いします。







おそらくゲームキューブコントローラーは非対応かと思われます。

http://nintendowii-search.com/55_245.html

http://www.tetrisparty.jp/

↑↑

には対応とは書いていませんので。

あくまでもおそらくなので;;

ちなみにボンバーマンはクラコン非対応です。

これは実際に買っていたので実験しました。

参考になれば^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿