2012年4月28日土曜日

Wiiのおすすめパーティーゲーム! クリスマスシーズンがやってきました☆☆それで...

Wiiのおすすめパーティーゲーム!





クリスマスシーズンがやってきました☆☆それで冬休み中に家族があつまりにきます!みんなでワイワイできるパーティーゲームを用意したいです!何かおすすめゲームありますか?

すでに持ってるゲームは

Wii Sports Resort

WiiSports

WiiFitplus

メイドインワリオ

マリオカート

大乱闘X

どうぶつのもり

ファミリースキー



ちなみに来る人はほとんどゲーム経験が無い人たちです!







桃鉄最新作の『桃太郎電鉄2010』が11月26日発売します。

パーティゲームといえば桃鉄、鉄板の一本です。



人数分のコントローラーが必要ですが

『NewスーパーマリオWii』も多人数プレーできます。

通常のコースを4人同時可能。まだ発売してないですけどどう考えても面白さ間違いなしです。



『もじぴったんWii』

WiiWare版とWiiWare版にプラス要素を加えたパッケージ版もあります。

2人プレーまでですが周りの人もあーだこーだとアドバイスしながらみんなで楽しめます。








初めての人ならはじめてのWiがいいとおもいます。

いろんなジャンルがあるので良いと思います。







出ていないもので、



『Wii Music』

去年のXマス、うちはこれで盛り上がりました。

ひく真似をすれば勝手に音が出ます。

子供から年配者まで楽しめます。

4人まで同時プレイ可能。ヌンチャクが無くても大丈夫です。



『マリオパーティー』

子供が好きで今でもたまにやっています。

4人まで同時プレイ可能。ヌンチャクは使いません。



『ファミリートレーナー2』

12月10日に2が発売されます。

以前のを持ってまして、皆でバタバタと楽しんでました。

2人まで同時プレイ可能。ヌンチャク1つ使います。



『JOY SOUND Wii』

カラオケ好きならどうぞ。

カラオケはもちろん、ミニゲームもあり4人で楽しむ事が出来ます。

11月26日に最新版が発売されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿