2012年4月30日月曜日

Wiiで、小学生向きに一番面白いソフトを一本教えて下さい。この度、初めてテレ...

Wiiで、小学生向きに一番面白いソフトを一本教えて下さい。この度、初めてテレビゲームなるものを子供に買いました。
Wiiにはパーティーというソフトが付いてきましたが、子供はたいしてやりもしないうちからつまらない様子で、買い与えた私たちもがっかりです。そこでこの質問になるわけです。そもそも何本もソフトを買い与えるつもりはありません。あと1、2本だけにしたいので、お薦めの1本を教えて下さい、お願いします。







マリオカートWiiとNewスーパーマリオWiiでしばらく持つと思います。








マリオカートか大乱闘が王道ですけどね…







ポケモンファンならポケパーク2です







うちの子は友達の家で星のカービィが面白かったようでWiiが欲しいとうるさいです。







Wiiパーティはあんまり1人いつも遊ぶゲームじゃないですから

そうなってしまう可能性はありますよね。



小学生というだけでは

なかなか選択は難しいですが

スーパーマリオギャラクシー2がWiiの代表的なソフトで

比較的長く遊べるようになってますので

いかがでしょうか?







お子さんは男の子ですか?女の子ですか?

個人的には、その子の好みにもよりますが、「大乱闘スマッシュブラザーズX」がお勧めです。



男女問わず、小、中、高から楽しめるソフトだと思います。

今は、お安くなってると思いますので、調べるなどをして検討されてみては?

あと、パーティーというソフトは「パーティー」がソフト名ですか?



そのような名前のソフトは無かったように思いますが。

何かありましたら、補足にお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿