2012年4月28日土曜日

嵐がCMしてるWiiパーティって楽しいですか? クリスマス会とかでやるために買おう...

嵐がCMしてるWiiパーティって楽しいですか?

クリスマス会とかでやるために買おうかなと思ってるんですが、盛り上がりますか?


参加せず、見てるだけの人も楽しめますか?







もりあがると思います。

みてる人ももりがると思うけど、交代でやった方がいいよ

負けた人が交代とかだったら、もっと盛り上がるのではないでしょうか?








自分もwii partyは買いました。

楽しめるかどうかは人それぞれだと思いますが

自分は十分楽しめます。

みんなでやる時ももちろん楽しめるし

一人のときもコンピューターを使用すれば

十分楽しめると思います。

そして見ている人たちも飽きることはないと思います。

あと、補足を読みましたが、年齢は関係なく子供から大人まで

楽しめますよ

男女でしたら相性チェックなどもあるのでぜひ買ってみてください







CMで楽しそうに嵐がやってるほど楽しくはないらしいですよ。







持ってます。

あれはwiiリモコンと友達がたくさんなきゃだめですね。

ゲーム選択の下に所有時間が書いてあるんですね。

長い奴で90分とかがあります。

一番思うのがすぐ飽きますねww

0 件のコメント:

コメントを投稿