2012年4月30日月曜日

Wiiを購入しようかなと思っているのですが!お薦めソフトなどありましたら教えて下...

Wiiを購入しようかなと思っているのですが!お薦めソフトなどありましたら教えて下さい。







まったくもってWiiが初めての人には、Wiiリモコンも同梱でお得な「はじめてのWii」をお勧めします!!

しかし、これはゲーム要素が少ないのですぐ飽きてしまうかも・・・?



Wiiの直観的操作を楽しみたいのであれば、

「Wiiスポーツ」「Wii Sports Resort」「マリオパーティ8」などをお勧めします!!



ゲーム的な要素を楽しみたければ、

「スーパーマリオギャラクシー」「大乱闘スマッシュブラザーズX」「マリオカートWii」などもあります。



僕自身任天堂好きなのでここでは任天堂のソフトばっか紹介してますが、

Wii自身任天堂のハードなので、最初は任天堂のソフトでWii的操作になれることをお勧めします。



Wiiを購入した後なら、Wii内の「みんなのニンテンドーチャンネル」でいろんなソフトの情報を見れるようになりますよ。








Wiiスポーツ、スーパーマリオギャラクシー。

好みは人それぞれなので、一度店頭でも選ばれた方が良いと思います(>_<)

0 件のコメント:

コメントを投稿