2012年4月28日土曜日

大至急お願いします!Wiiを修理に出したんですが、そのあとでデータをコピーするの...

大至急お願いします!Wiiを修理に出したんですが、そのあとでデータをコピーするのを忘れていたことに気が付きました。

故障はWiiの読み込みが遅いのと異音です。


データはスマブラ・ゼルダの伝説・はじめてのWii・Wii Fit・Wii Sports・ラタトスクの騎士・マリオパーティ8・スーパーマリオギャラクシー・マリオカートWiiです。

送ったのは今朝です。

他の質問を見ると、スマブラのデータはコピー不可とかデータは消えずに戻ってきたとか書いてありました。

データが消えるくらいなら修理しなくてもいいのですが、どうすればいいでしょうか?







任天堂に送ったんですよね、「データ消えくらいなら修理しないで欲しいと」任天堂でTELで伝えたら如何ですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿