2012年4月30日月曜日

Wiiのゲームで『New スーパーマリオブラザーズ Wii』みたいな、小学生くらいの子供から、大人...

Wiiのゲームで『New スーパーマリオブラザーズ Wii』みたいな、小学生くらいの子供から、大人まで楽しめて一緒に進んで行けるゲームを探しています。




今日、ついに『New スーパーマリオブラザーズ Wii』を完全クリアしてしまいました。





僕と姉と姪っ子の3人でずっとプレイしていて、すごく楽しめた分、かなり寂しい気持ちになっています。





なので、こんな感じで老若男女が夢中になれて、一緒に進んで行けるゲームをこの次も買おうと思ってるのですが、オススメゲーム何かあるでしょうか?



よろしくお願いします。







たとえば スーパーマリオファミリーベースボールクラシックとか、

WIIスポーツリゾートなど、大乱闘スマッシュブラザーズとか、

スーパーマリオギャラクシーとか、マリオパーティ8などいろいろなゲームがありますよ~。








その前に、完全にクリアしましたか?



http://new-mario.net/



ここに完全クリアまでの道のりが書いてあります



ただすべてのステージをクリアしても、そこからがまたまがいですよ。







大乱闘スマッシュブラザーズXではどうですか?僕では家族でやっていますよ







だったら

紅白クイズ合戦、マリオ&ソニック バンクーバーオリンピック、マリオテニス、wiiミュージック、wiiスポーツ、おどるメイドインワリオ、

エキサイトバイクワールド、スーパモンキーボールアスレチックWii、ファミリートレーナ2、

こんらいです。 さんこうにしてくれたら嬉しいです。







ニード・フォー・スピードナイトロはいかがですか。

車のレースゲームで、自分だけの車をデザインしてレースに参加します。

結構楽しいですよ。







【補足】



そうですかー。マリカーは持ってらっしゃる…(^^;

うーんと次点は



「コロリンパ 1、2」なんてどうでしょうか?



玉を転がして行くゲームですが、ステージも多彩で面白いと評判です

隠れた名作?ぽいです

続きではないので、2がオススメです

1人用で~4人まで対戦できます



「ソニックと秘密のリング」

「桃太郎電鉄2010 戦国・維新のヒーロー大集合!」



とかもいかがでしょう?



*--------------------------*





マリオブラザーズの次は難しいですね~(^^;

アレ面白いですから…



「マリオカートWii」でどうでしょうか?



普通のレースゲームと違って、初心者でも子供でも

大人と対戦できます



なくても遊べますがハンドルはあるほうが楽しめます

0 件のコメント:

コメントを投稿