2012年4月28日土曜日

wiiの後継機種?

wiiの後継機種?

今からの話は噂話ですが。

個人個人の予想でいいので回答してください。

wii2が発売という噂が流れていますが本当に発売?(今年中に)

スペックが前より高くなってもps3にはかなわないんでしょうか?

wii2このようなゲーム機がでるとバイオハザード5などもでるか?

任天堂だけで制作するか?

いつ発売するか?

これ以外にもなにかあれば回答してください。

予想で十分ですいまの所予想しかないか。

回答よろしくおねがいします







>wii2が発売という噂が流れていますが本当に発売?(今年中に)

かなり高い確率で次世代機の発売予定があるようです。

早ければ年内発売もあるかもと言われてましたが、

どうやらDSの新型の方が先のようです。

http://blog.livedoor.jp/htmk73/archives/2930718.html



となると来年でしょうかね



>スペックが前より高くなってもps3にはかなわないんでしょうか?

どうでしょうね~



Wiiの後継機については2種類の噂があります。



まず「Wiii2」

これはPS3並に高画質/高機能化+ブルーレイ搭載したもので本命の後継機と言われてます。



もう一方は「Wiii HD」

これは繫ぎのモデルとして現行Wiiの性能+HD画質+αのマイナーチェンジ機になるとの話です。



もし前者だとしたら結構PS3はやばいかも・・・



>wii2このようなゲーム機がでるとバイオハザード5などもでるか?

可能性は高いのでは?

現在のWiiではスペック的に移植が難しいから出さないだけで、スペックが満たされれば当然出すでしょう。

カプコンはその辺節操がないから、流れが任天堂に向いてくれば、バイオの新作ができるのは任天堂ハードだけ!なんてはじめる可能性は十分ありえそう・・・



>任天堂だけで制作するか?

それはないでしょ。

任天堂もサードパーティの動向で最近イタイ目みてますから、サードの囲い込みは当然やってくるでしょ





PS3もXBOX360もキラーコンテツ不足でもあり、次の有効打を打ちかねているので

ここ1~2年中にWiiの本気の新型とソフトを投入されると流れが大きく変わる可能性はまだまだありますね

0 件のコメント:

コメントを投稿