2012年4月28日土曜日

クリスマスパーティーで楽しめる遊び道具といえばなんですか?

クリスマスパーティーで楽しめる遊び道具といえばなんですか?

12月25日クリスマスパーティーを私と友人3人でするんですが、





クリスマスパーティーで楽しめる遊び道具って何があるでしょうか?





wiiは別の質問で投稿させていただきました。





なので、wii以外で言うと、





・ジェンガ

・人生ゲーム(これはどちらかというと正月?)

・黒ひげ危機一髪

・トランプ

・番犬ガオガオ

・オセロ

・将棋

・碁

・チェス

・生き残りゲーム







これくらいしか私は持っていません。





なにかお勧めのものはありませんか?





回答よろしくお願いします。







クリスマスパーティいいですね

僕は恋人も友人もいないので…



コスプレとかいかがですか?

ミニスカサンタとかいいと思いますけどね^^

ダイソーで315円程度で売ってますよ



写メで撮りあいっこしたり…楽しいと思います!

写真なら思い出にも残りますしね



楽しんで下さいね








花札(おいちょかぶ、等)



ウノアタック



バックギャモン

http://www.youtube.com/watch?v=NguWjiYFYww&feature=related



ダイス(ポーカーダイス、等)

0 件のコメント:

コメントを投稿