2012年4月30日月曜日

デートでWiiはオススメですか?

デートでWiiはオススメですか?

意外と盛り上がりそうな気がしませんか?

マリオパーティーあたりは







そればっかりはどうかと思いますが、



以前彼の実家に遊びに行った時、ご両親が不在だったので帰宅されるまでの間Wiiで遊びました☆



WiiFitで遊んだのですが、私がキャッキャ♪言いながらフラフープをまわしている姿を見て彼は喜んでました^^;



たまにはこういうデートもいいかもしれないですね☆








相手がそれでイイって言うなら良いんじゃない?



でもそれだったらゲーセンとかの方がまだマシかも知れませんがね・・・金欠なら仕方無し^^;



自分の場合・・・相手が望まない限りデートで家庭内ゲームは絶対にやりませんが・・・。







どうだろうか、デートの〆にうちに誘って一緒に遊ぶならまだしも

wiiをメインにするのはどうかと思います。







さすがに飽きが来るかと・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿