2012年4月28日土曜日

E3で発表するWiiの後継機の性能はどうなりますか。対応ソフト何を発表しますか。

E3で発表するWiiの後継機の性能はどうなりますか。対応ソフト何を発表しますか。







Wii U

E3ではこのほか、Wii用ソフトとして「カービィWii(仮称)」「いただきストリートWii」「マリオパーティ9(仮称)」「ゼルダの伝説 スカイウォードソード」「リズム天国(仮称)」「Wiiリモコンプラス バラエティ」を発表

ソフト機種はwiiのまま見たいです

http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20110608_451383.html

より








E3で発表があるまでは性能について全く分かりませんね。

E3で詳しい性能(機能)を発表するとは限りませんし、対応ソフトも発表しないでしょう。

去年の3DS発表も3D搭載で3D映画を見れると言いましたがその他の機能は未発表でしたよ。

実際に機能・価格・発売日、対応ソフトが発表されるのは任天堂カファレンス2011ではないでしょうか。

それでも、E3ではWii後継機がどの様なものになるのか注目してます。

参考になれば幸いです。







そりゃE3が始まらないとわからないよ

0 件のコメント:

コメントを投稿