2012年4月30日月曜日

Wiiソフトで質問

Wiiソフトで質問

マリオパーティー8とWiiパーティーって内容は大体おなじですか?



比べてどっちが面白いでしょうか?



マリオパーティが70種類?でパーティが80種類みたいですけど、どっちを買うか迷ってます。







マリオパーティ→キャラで対戦するので

友だちと競い合う(又はCP)

Wiiパーティ→Miiで楽しく遊ぶ



楽しくワイワイやりたいならWiiパーティ

対戦したいのならマリオパーティ



ですね・・・



私はWiiパーティのほうが好きです!!








僕はどっちも持ってませんが、

マリオパーティ8は、パーティーモードがあるそうです。

キャラクターで選べばいいと思います。







マリパは歴代キャラが勢ぞろいとうことで盛り上がりがあり

WiiパーティーはMiiキャラでの対戦ということになるでしょう



見た目の派手さでは圧倒的にマリオパーティーが上です

マリオ嫌いな人が回りにいなければマリオパーティーおすすめです







マリオパーティーの方が面白かったよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿