2012年4月30日月曜日

wiiを購入予定です コントローラーやヌンチャクは 遊ぶ人数分必要でしょうか? 本...

wiiを購入予定です

コントローラーやヌンチャクは

遊ぶ人数分必要でしょうか?

本体に付属している1個では楽しくないですか?







ゲームによると思います。

最低2個は欲しいかな…と個人的には思います。

(1個でも交代で出来るのがあります)



はじめてのWii買えばリモコン1つ付いてくるので、別にヌンチャク1個買えば

良いかなと思います。





補足:

マリオパーティやるのであれば、人数分欲しいですね。

持ってないですが、CM見る限り、人数分での対戦の方が面白そうなので。








とりあえず、最低でもリモコン二本目は欲しいところです。

スポーツで対戦する事も出来ませんし、かといって一人でヘビーに遊び込めるソフトはまだまだ数少ないです。

せっかく新しい遊び方が出来るのに友達が遊びに来たりしても対戦が出来ないのではかなりガッカリですよね。



はじめてのWiiというソフトにリモコンがついてるのでそれを買うのが定番です。

二つめのヌンチャクはとりあえずは買わないで良いと思います。

ボクシングとか対戦ゲームを遊んでヌンチャクが実際に必要だと思ってから買った方が良いです。



バーチャルコンソールで昔のゲームを落として遊ぶならクラシックコントローラーを買ってきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿