2012年4月28日土曜日

Wiiの音ゲーでは何が おススメですか??教えて下さい!!

Wiiの音ゲーでは何が

おススメですか??教えて下さい!!







Wiiの音ゲーは今のとこは『ダンレボ・ホッテストパーティ』と『ギターヒーロー3』くらいしかないですね。

『DDR』は安定した面白さがありますし

『ギターヒーロー3』は世界的に大ヒットしてて面白さは保障付き。

ただどっちもマットやギターコントローラーがついてるせいで値段が高いのが欠点か。



発売予定のゲームは充実してますよ。

WiiMusic

太鼓の達人

サンバDEアミーゴ

Major Minor’s Majestic March(パラッパラッパーを作った松浦氏と七音社の新作)

涼宮ハルヒの憂鬱(音ゲーってよりダンスゲー?)

DDRホッテストパーティ2(DDRは各機種で出てるからマルチみたいなものですが)

以上は全てWii独占。



ロックバンド、ギターヒーロー最新作

コナミ新作音ゲー(http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=5932)

等注目作もマルチでWii版発売されますから

音ゲーに関してはWiiが最も充実してますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿