2012年4月30日月曜日

wii スーパーマリオブラザーズとwii party、どちらが楽しいですか? 今月、新しい...

wii スーパーマリオブラザーズとwii party、どちらが楽しいですか?



今月、新しいwiiのソフトを買ってもらおうと思っています。

wiiはおばあちゃんの家にあり、いとこと共同で使っているので一人でも皆でも遊べるソフトがいいです。

そこで色々と考えて、一応wii スーパーマリオブラザーズとwii partyにしぼったのですがどちらが飽きずに遊べますか?



あと、マリオのデータはいくつ作れますか?

他におススメのソフトとかあったら教えてください!(あまり難しくないもので...)







どちらも楽しいです。

が、「1人でも皆でも遊べるソフト」という点に絞ると、断然スーパーマリオブラザーズWiiの方がオススメです。1人でWiiPartyはあまりオススメできませんね・・・。

「飽きずに遊べる」、コチラはどちらもなかなか飽きないはずですので、どちらでも問題ないと思います。



スーパーマリオブラザーズWiiはセーブデータを「3つ」まで作れます。



私の意見ですが、総合的に見るとスーパーマリオブラザーズWiiの方がイイかと思います。

1人でも楽しめるのはもちろん、みんなでやるときのあの楽しさ、今までのマリオには無かった楽しさです^^

WiiPartyは、マリオパーティの延長線上的存在なので、面白さはあるんですが、新鮮さがあまり感じられなかった気がします。



みんなで楽しむなら、スマブラX、マリオカート等もオススメですが、やはり私が1番オススメなのは「スーパーマリオブラザーズWii」ですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿