2012年4月28日土曜日

Wiiパーティーについて。 どんなかんじですか? ぶっちゃけ、そこまで盛り上が...

Wiiパーティーについて。

どんなかんじですか?



ぶっちゃけ、そこまで盛り上がりそうでもないですが。



皆さんは、どう思われてますか?







僕は買おうとおもいます。



80種類以上のミニゲームがあるらしいので見る限り面白そうとおもいます。



wiiリモコンピンクのどうこんばんもあるみたいですよ。








嵐がやっているCMを見ると、とても楽しそうですよね。

だから、欲しくなります。



人数が集まれば楽しそうだけど、1人でやるのはなんだか悲しいような…。







なんか盛り上がりそうですね~

期待してます!







自分も、買うことにしています。



ユニークなゲームがあったり、定番のすごろくやビンゴ



もあるので、おもしろそうですし、盛り上がりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿