2012年4月28日土曜日

Wiiの購入し年末を家族で楽しみたいのですが 家族4人で楽しめるソフトを教えて下...

Wiiの購入し年末を家族で楽しみたいのですが 家族4人で楽しめるソフトを教えて下さい。







Wii Sports

人生ゲームWii

マリオカート

桃太郎電鉄16 北海道大移動の巻!

大乱闘スマッシュブラザースX

マリオパーティ8

ディズニー・シンク 早押しクイズ



などでしょうか?

個人的には、下に行くほどおすすめです。



マリオパーティは無難に楽しめると思います。

ディズニーシンクはまだ発売していません(12/18発売)が、

なかなか面白そうですよ。ディズニー好きさんであれば、楽しめると思います。



マリオカートもいいのですがやっぱりハンドルがほしいですよね~。

(リモコンでも遊べることは遊べるのですが)



Wii Sportsも楽しいのですが、単調なので直ぐに飽きてしまう危険性があります。

スマブラも楽しいですが、熱中しすぎると喧嘩になる可能性も・・・。





それにしても、家族でWii、いいですね~!楽しそうです^^☆








マリオカートがいいと思います。 マリオカートは操作も簡単なのでいいと思います。







マリオカートWii

マリオパーティ8

桃太郎電鉄16 北海道大移動の巻!

0 件のコメント:

コメントを投稿