2012年4月30日月曜日

Wiiソフト★ もうすぐ5歳になる娘に何かオススメなソフトはないですか? まだ...

Wiiソフト★



もうすぐ5歳になる娘に何かオススメなソフトはないですか?

まだ小さいから買い与える予定はなかったのですが



先日、デパートのガラガラくじでみごと1等賞で当てたのです!!



Wiiパーティーとゆう

ソフトがついてきたのですが

なかなか難しくて・・・



1人でも家族でもできる簡単なソフトを教えてください!







「毛糸のカービィ」

公式サイトhttp://www.nintendo.co.jp/wii/rk5j/index.html



マリオブラザーズのようにアイテムを取りながら右の方へ移動していくアクションゲーム

内容はやさしく低年齢や初心者むけです

画面も綺麗でかわいいので女の子に向くと思います



「太鼓の達人Wii みんなでパーティ☆3代目!」

http://taikowii3.namco-ch.net/音なります注意



表示にあわせて太鼓をたたくリズムゲーム

難易度を選べるのでとても小さな子から大人まで楽しめます

(太鼓の振動が響くので集合住宅だと向かないです)



「アンパンマン にこにこパーティ」

http://www.agatsuma-toys.com/party/

幼児向けで、ひらがなが読めるなら



「Wii Sports Resort Wiiリモコンプラス パック」

http://www.nintendo.co.jp/wii/rztj/index.html



リモコンが1つつきますので親子で対戦できます

ゲームは直感的に?体感的?にわかりますので誰でも出来ます








『アンパンマン にこにこパーティ』が11月25日に発売になってます。

こちらはいかがでしょうか?







クッキングママはいかがでしょう?



料理をしていくのですが、リモコンで材料を切ったり煮たり焼いたり…



お寿司やらケーキやらスパゲティやらいろいろあります。



1~2人用ですが、セーブが3人分あります。



あとは、ワリオだっけな?

ミニゲームがたくさんあって、単純なゲームばかりありました♪



うまくすると中古でも売ってるかも?







バイオハーザードいいよ

http://kumatowanwan.blog119.fc2.com/blog-entry-2.html#comment2

0 件のコメント:

コメントを投稿