2012年5月7日月曜日

長男の誕生日に・・・

長男の誕生日に・・・

WIIの「マリオカート」、「マリオパーティー」、「マリオスポーツ」のどれを買うか



本人と一緒に迷っています。



尚、長男は小学1年生で、去年購入した「wiiパーティ」にはまっている



ところです。



このような状況でみなさんなら、上記の3つのソフトだったら何を選びますか?



その理由も書いていただければ嬉しいです。







「マリオパーティー」は「wiiパーティ」とカブりそうなのでやめといた方がいいです。





「マリオスポーツ」か「マリオカート」だと、私は「マリオカート」をおススメします。

「マリオカート」は「大乱闘スマッシュブラザーズX」と並ぶ任天堂の代表作で、発売から結構経ってもWi-Fiでプレイしている全世界の人口は衰えていないので、友達と遊ばない日でもCPUではなく実際の人間と対戦することができます。そのWi-Fiの人達をみていると親子で走っている方もいるので家族でも遊べるゲームとなっています。人にもよりますが、中々飽きないと思いますよ(#^.^#)








僕は、3つとも持っていますが、

個人的ならマリオカートWiiです。

理由は、Wi-Fi対戦にすごくはまります。

でも、あなたの息子さんならマリオパーティ8がお勧めです。

理由は、あなた息子さんがはまっているWiiパーティに内容がすごく似ているからです。

すごろくもパーティーゲームもいっぱいあります。

なので、マリオパーティ8を買ってあげてみてはどうですか?







マリオカート



理由

操作が簡単で友達が来たときにも、遊べ、家族で楽しめると思うからです^^

0 件のコメント:

コメントを投稿