2012年5月7日月曜日

WiiのドラクエⅢの質問です。 僕は今ムドーの城まで行っていて、ムドーには3回程挑...

WiiのドラクエⅢの質問です。

僕は今ムドーの城まで行っていて、ムドーには3回程挑んでいるのですが、

全て負けてしまいました。

ムドーの倒し方を見たところ突破Lvは越えているのですが

眠りの杖を買い忘れてしまい戦いが難しくなってしまいました

なので眠らせなくてもできる限り楽に倒せる方法を教えてください

パーティは、

勇者

Lv27

H198

M77

攻227

守150

素66

体101

賢39

運46

武器稲妻の剣

兜オルテガの兜

盾ドラゴンシールド

鎧刃の鎧

装豪傑の腕輪

僧侶

Lv26

H142

M163

攻104

守151

素130

体73

賢81

運55

武器ゾンビキラー

兜とんがり帽子

盾魔法の盾

鎧魔法の鎧

装星降る腕輪

賢者

Lv19

H149

M100

攻132

守132

72素

体74

賢50

運54

武器ゾンビキラー

兜とんがり帽子

盾風神の盾

鎧魔法の鎧

装無し

賢者は盗賊から転職しました

魔法使い

Lv25

H128

M155

攻90

守91

素59

体63

賢79

運83

武器利力の杖

兜皮の帽子

盾魔法の盾

鎧ぬいぐるみ

装無し

です。

出来るだけ速く倒したいです。

よろしくお願いします







kazuyoshi0115さん



バラモス戦で有効・必要なのは、



・ルカニで守備力を 0にする

・バイキルトで、攻撃役の「与えられるダメージ」を増やす



現在のパーティだと、攻撃役は 勇者で決まりですね。

装備は、今のままで○です。



僧侶が、ルカニ。その後、ベホイミでの回復がメイン。

余裕があれば、マヌーサ。

装備は、問題なし。



魔法使いは、バイキルト[→ 勇者]。

その後は、スクルトの重ね掛け→ ヒャダイン

◆Lv.を 26に上げて、ヒャダインを覚えさせる

ヘビメタリングを装備させる



女なら、

・皮の帽子→ 銀の髪飾り

・ぬいぐるみ→ マジカルスカート



賢者は、ベホイミでの回復。

風神の盾→ 魔法の盾

+しっぷうのバンダナ



呪文を封じると、このパーティでは

「はげしいほのお」で受けるダメージが大きいので、

封じずに戦うのが良いかと。

ただし、バシルーラで誰かが飛ばされたら リセットです…。



ラリホーで眠らせ続けることが できれば、

かなり積極的に攻撃できますが、この戦い方は運しだいです。



どうしても勝てない場合は、僧侶のLv.を 32に上げて

フバーハを修得させるとイイです。








情報が混じってないですか。装備や職業から3だとは思います。ムドーは6ですよ。もし6の攻略を見てレベルを参考にしてるなら意味がないです。



バラモスだとすると、ちょっと低いのでは?

勇者、賢者の内、二人がベホマを使えれば倒せると思いますが、アタッカーが少ないのが気になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿