2012年5月7日月曜日

wiiパーティとNewスーパーマリオブラザーズwiiはどちらをお勧めしますか?

wiiパーティとNewスーパーマリオブラザーズwiiはどちらをお勧めしますか?







wiiパーティーは素人でも簡単にできておもしろいです

NIWスーパーマリオブラザーズwiiはゲームをまぁまぁやりこんでいる人におすすめです








Newスーパーマリオブラザーズwiiの方をお勧めします。

コースが豊富で、難易度もそこそこあり、やりこめると思います。

リモコンがあるなら4人まで遊べます。

マリオのゲームが好きなら、是非買うべきだと思います。



他方、Wii Partyは大人数で遊ぶ時はいいですが、一人プレイはあまりおススメできません。

あと、結構すぐに飽きると思います。







こんにちは。

今人気の二作ですものね。気まぐれで遊びたい方には、『WIIパーティー』、じっくり遊びたい方は『NewスーパーマリオブラザーズWII』をお勧めします。どちらも大人数(四人まで)で遊べるのですが、マリオは中間地点まで来ないとセーブ出来ないし、以外と難しく短時間では終わらない場合も多いです。でもパーティーは、大人数で簡単に盛り上がれるうえに、途中で中断したり、ミニゲームも豊富で飽きがありません。

ただ、私はどちらか選べと言われても選べません。(優柔不断なので・・・)







マリオ。

そっちのほうがシンプルです。

パーティだとすぐ飽きますし(1人だと特に)

やりこみ度の高いマリオは、奥が深いし、お勧めです。

一方、パーティは少々難しい。

どちらかというとCOMがうざい・・・?というのでしょうか。

マリオをお勧めします!!

マリオはお手本プレイがあって頼もしいですしね。







1人でゲームするなら、マリオ。

友達と対戦することが多いなら、パーティ。



マリオはバランスがよくて好きです。

#マリオ初心者はたぶん最初からつまづきますが、難易度がすこしずつ上がっていく感じなので、

やられる度に「次はクリアできる」と思えてしまいます。



マリオは2人でも楽しめるので、個人的にはマリオですね。(CMみてもパーティはすぐに飽きそう・・・)







wiiパーティーは、二人以上いないと面白くないので、

一人でもできるスーパーマリオブラザーズwiiを、おすすめします。

0 件のコメント:

コメントを投稿