2012年5月8日火曜日

小学5年生へのクリスマスプレゼントで悩んでいます。 WiiかDSのソフトで考えてい...

小学5年生へのクリスマスプレゼントで悩んでいます。



WiiかDSのソフトで考えているのですが、下記の中でオススメがあれば教えて下さい。





Wii


・マリオコレクション

・マリオギャラクシー2

・マリオスポーツミックス

・Wiiスポーツリゾート

・Wiiパーティー

・ドンキーコング

・その他



※マリオカート、ブラザーズ、スマブラは持ってます





DS

・候補なし



※ポケモン、マリオブラザーズは持ってます







マリオコレクションがいいと思います

昔のマリオを今の世代にこんな感じだったんだぁって思っていただけたら

幸いです。

ドンキーコングは今話題になっているのでこれもお勧めします








マリオスポーツミックスがいいと思いますよ。私の子も小5で頼んでますし。マリオコレクションもいいんじゃないでしょうか。兄弟がいないなら、wiiパーティーは、あまりお勧めできませんね。







私は小学5年生です!サンタさんにWIIスポーツリゾートを

もらいとってもおもしろかったです!

きっと効果ばくだいですよ^^







兄弟がいるのであればWiiパーティーやドンキーコングがいいですよ。

リゾートもけっこう面白いです。



DSではお子さんが野球好きならパワプロクンポケットなどなど・・・

サッカー好きならイナズマイレブンなどはどうでしょうか?







マリオギャラクシーがいいと思います。自分はよくはからないのですが、息子が(小学3)クリスマスにサンタさんにたのむものがマリオギャラクシーだったので。







うちも小学校5年です。最初はWiiの仮面ライダーガンバライドかNARUTO大戦国対戦と行ってましたが、毎年のごとくベランダに貼って、メッセージを書くのですが、野球のオーナーズリーグのカードが欲しいと書いてありました。なくなるといけないので予約してしまいました。

最近は、その野球カードを使ってパソコンで遊んでます。安上がりなのはいいんですけど、すぐに誕生日なんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿