2012年5月6日日曜日

wiiパーティー持ってる人で 嵐がCMしてる 爆弾ばくはつする前に 渡して行くやつや ...

wiiパーティー持ってる人で 嵐がCMしてる 爆弾ばくはつする前に 渡して行くやつや 4つのリモコンから鳴き声当てたりするやつが見当たらないんですが 何処にあるか教えて詳
しく下さいm(__)m







リビングパーティーにあります(右下)

「びんかん爆弾」「リモコンかくれんぼ」「わんわんかるた」「古今東西爆弾」「個人的クイズ」「トランプかるた」の6種類です








全員正解です(回答になって無い)







まず、タイトルでAとBを押してからの次の画面で、上のほうに「定番パーティー」の海外旅行ゲーム、すごろく、Miiジャン、ルーレット、ビンゴなどの画面があり、左下に「ペアパーティー」の相性チェック、バランスシップ、Mii合わせなどがあると思います。

ペアパーティーの右横に、「リビングパーティー」という、緑の部分、自分で作ったMiiが4人載ってるところがあると思いますのでそこを押してもらいますと、6つのゲームがのせてあります。

嵐のCMとすると、まず1つはびんかんバクダンというゲームになります。もう1つ、古今東西バクダンというのがありますが、嵐のCMではないので注意してくださいね!

そして、その6つのゲームの中にも、ワンワンかるたという、鳴き声を当てるゲームがあります。それも楽しめますよ^^

嵐のCMでもう1つやっていたのは、個人的クイズです。

4人いたら、それも楽しいですよ!



これが役に立つことを願います。







任天堂の公式サイトにアクセスしてください。

そしたら嵐のCM集のページがあります。

そこで[リビングパーティー]という項目があるんでそこをクリックです^^







タイトルの次の画面?に『リビングパーティー』というのがありますよね‥?





それをクリック?したら、全部出て来ますよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿