2012年5月3日木曜日

五歳なる子供としたいとWiiを購入したのですが…一緒に出来る簡単なソフトは何でし...

五歳なる子供としたいとWiiを購入したのですが…一緒に出来る簡単なソフトは何でしょうか?
この前テレビで2人対戦で剣道みたいな棒のようなので楽しそうに対決してるのを見ました!!そのようなソフトを教えていただけないでしょうか?







そのテレビで出てたのは多分Wiiスポーツリゾートだと思います。そのほかにも、

Wiiスポーツ、Wiiパーティに3つくらいが、5歳の子と初めてゲームをするなら

十分楽しめると思います。

これから発売するなかでできそうなのは、今月27日発売予定のカービィWiiがいいと思います。








Wiiですと、

太鼓の達人

みんなのリズム天国

桃太郎電鉄

アンパンマン にこにこパーティ

ポケパーク ピカチュウの大冒険

ドラえもん ひみつ道具決定戦



などでしょうか。

ピカチュウの大冒険が我が家では娘の一番のお気に入りだったりします。







前の人と同じでWiiパーティーはオススメです。操作も簡単でミニゲームなどをする時キャラクターがMii(Mii広場でつくった自分自身のキャラクター)なので、五歳のお子様ならとても喜んでくれると思います。ミニゲームの種類もたくさんあり、ミニゲームのほかにもすごろくやルーレット的なものがあったりしてこれだけでもマンソンしてしまうかもしれません。(爆笑)



また面白そうな親子で楽しめるソフトがあったら何らかのかたちでお伝えできたらなと思っています。







マリオパーティー、マリオスポーツ。

家族みんなで遊んでます。







Wiiスポーツリゾートとかリズム天国、Wiiパーティーとかが簡単で楽しめるかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿