2012年5月2日水曜日

wii 起動させるの面倒くさくないですか?大丈夫ですか? 産後物凄く太ったので、...

wii 起動させるの面倒くさくないですか?大丈夫ですか?





産後物凄く太ったので、ダイエット目的も兼ねてwiiを頂いたものの、子供に触られないように隠してあるので、
使うにも用意(起動?)させるのが面倒で、全然使えてません。

なので、使い方もいまいち分かっていません。

独身時代はゲーム大好きでよくしていたので、きっとやりだしたらすぐにのみ込めるとは思いますが、ハマりやすい性格の為、睡眠時間が短くなってしまいそうで(するとすれば、夜、子供を寝かしつけた後)、手をつけられない状態です。

子供(四歳になったばかり)と一緒にしてみる事も試しましたが(wiiスポーツ)、子供はすぐ飽きて、「違うのがしたいー!」と言って、ゆっくりさせてくれません。

なので、子供が寝静まったら使おうと思い続け、ついにはwiiの存在さえ忘れていました。

ダイエットを始めようと思い、wiiを思い出したのですが、面倒な気がして。



下に一歳になったばかりの子供がいる為、見えるところや子供の手の届くところに出しっぱなしには出来ません。



wii、今夜試しに使ってみようかと思いますが、面倒かどうかは、慣れでしょうかね?







そういう場合は、この中のどれかの方法で対処するしかないと思います。



1諦めて売る



2子供さんとできるソフトを見つけいっしょにやる

(お勧めソフト↓

・newスーパーマリオブラザーズWII

・大乱闘スマッシュブラザーズX

・マリオパーティ8

・WIIスポーツリゾート

・マリオスポーツミックス)



3気力でがんばる



のどれかですね。



あとWIIを起動させるのはめんどくさくありません。








起動が面倒ならゲームなんて出来ないよ







めんどくさくない!!!!!!!!!!!!

たかが20秒くらい。

こんなくらいで面倒???じゃあ使わないでさっさと売れ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







あなただけですよ。



めんどい言うな。

0 件のコメント:

コメントを投稿