2012年5月2日水曜日

Wiiの天誅4は何故(売り上げで)爆死したのか

Wiiの天誅4は何故(売り上げで)爆死したのか

普及率4分の1以下の360の天誅以下だと聞きました。

何故ここまで天誅4は爆死したのでしょうか?



Wiiにしてはグラフィックも綺麗な方だったし、

下手したら360の戦乱より綺麗だったかも?



やはりWiiユーザーはマリオ○○かWii○○しか買わないんですかねぇ・・・

層の違いはあるでしょうがここまで凄いもんなんですかねぇ・・・



意見聞かせてください。







質問者様のおっしゃるとおりではないでしょうか。



wiiには俗に言うライトユーザーが多いため、天誅を好むようなユーザー数はXBOX360以下なのでしょう。

wii及び関連ソフトのCMを見れば、一目瞭然です。



そもそも、wiiは基本的に任天堂のビッグタイトルしか売れませんし。

でも開発費が安く済むのならと、サードメーカーは割り切っているのかもしれません。



マイクロソフトがサードパーティを必死に集めたように、任天堂も努力しなければこの状況は改善されません。

もっとも、任天堂にあまり意欲は感じられませんが。



ユーザーにとっては、wiiとXBOX360を使い分けることが重要になってくると思います。








旧世代ハード並みのWiiのグラフィックの前でゲームをやっているWiiユーザーはドMということですよ。







君の人生が愉快痛快だからです。







もともと天誅なんてそんなに売れてないゲームですがね。







WIIでのああいうゲームしてもつまらないです



正直、WIIより、PS2の方がグラフィックいいし、

WIIの方が多少、グラフィックが適当ですw



私も天誅はすきですが、WIIの天誅はあまりこのまないです。



やはり、WIIはニンテンドーのゲームうってろというかんじです。

いちいち、PS3とかにのっからずに、シンプルゲームをうってたほうが売れると思います。

(PS3やXBOXなどが出してるゲームを無理にWIIで出すことないという意味です)



っというか、WIIを買う人は、多少年齢が下の方が多いのでああいうゲームは子供たちには不評ですw







いつからwiiの4分の1もxboxが売れたんですか?

リアルに10分の1くらいしか売れてない筈ですよ

国内の話をしてるならですが

0 件のコメント:

コメントを投稿