2012年5月2日水曜日

wiiのゲームで 最近wiiのおもしろいゲームを 探しています! 長いことたのしめる...

wiiのゲームで



最近wiiのおもしろいゲームを

探しています!



長いことたのしめるものを

探しています!



そこでみなさんのおすすめの


ゲームを教えていただきたいです(ノ_・。)



1人でたのしめるもの

2人でたのしめるものを

教えていただけると

ありがたいです(>_<)



あとできればおすすめのゲームの

いいところ、悪いところを

教えてもらいたいです(/_;)

注文が多くてすいません…



持っているゲームは

スマブラ、マリオカート、マリオパーティ8、マリオブラザーズ、ドンキーコングリターンズ、戦国BASARA3、ラストストーリー、イナズマイレブンストライカーズです!



よろしくお願いしますm(_ _)m







一人で楽しめるものなら、RPGの「ゼノブレイド」をオススメします。



良いところ:フィールドが広くて美しい、寄り道しなくてもクリアするまで50時間以上は超える、ストーリーの展開が凄い…などなど

悪いところ:クエスト達成に必要な素材を集めるのが面倒、極限な難易度で“裏ダンジョン”と呼べるものが無い(近いのはありますが……)



二人プレイで、私の手元にあるのは少ないのですが「マリオギャラクシー2」「罪と罰~宇宙の後継者~」を挙げます。ただし両作品とも、2Pが1Pをアシストする操作になります。



スーパーマリオギャラクシー2

良いところ:操作が簡単、景色が豊か、クリア後も難関ステージが用意されている。

悪いところ:基本的にステージをぐるぐる回るので、人によっては酔う事も…。



罪と罰(シューティング)

良いところ:Wi-Fi対応でハイスコア狙いが熱い

悪いところ:ストーリー自体は短め。アシスト役の弾の光のエフェクトが眩しくて1Pのプレイの妨げになることも…(私の体験談)



二人プレイは好みによりますが、ゼノブレイドは中古でもなかなか値下げしない程、面白いのでぜひプレイしてみてください^^








1人でも2人でも楽しめる「毛糸のカービイ」がおすすめですよ^^

いい所、手に入れたインテリアグッズを自由にレイアウトできる

マンション増築して住人を増やす、クリアできたときはすごい快感

悪い所、住人を増やすにはダンジョンで見つけたインテリアを配置しないと

いけない、物の価格がばか高いものがある

・・・これくらいですかね。あと長くてすいません。

0 件のコメント:

コメントを投稿