2012年5月2日水曜日

太鼓の達人Wiiを二人でやる場合は太鼓が二つ必要ですか? Wiiでの太鼓の達人シ...

太鼓の達人Wiiを二人でやる場合は太鼓が二つ必要ですか?

Wiiでの太鼓の達人シリーズは持っていないので必要ならかなりの額になるとおもいます。

ちなみに買うのは太鼓の達人Wii・太鼓の達人Wii ドドーンと2代目!・太鼓の達人Wii みんなでパーティ☆3代目!です。

もし太鼓を買うなら太鼓の達人Wiiで買いたいと思います。

回答のほう早めにお願いします。

私はきっと深夜0:00~1:00ぐらいまでおきてますんでよろしくお願いします。







ソフトだけで十分ですよ



太鼓はあってもなくてもできますし



太鼓は高いうえに使いにくい・邪魔なので買わずにwiiリモコンでやることをおすすめ致します








太鼓は1つでも、なくてもできます。私は難しいをするときは太鼓でやっています。簡単・普通はリモコンのほうが逆にやりやすいです。







太鼓の達人wiiのタタコンは買わなくてもプレイできます。

2人でプレイする場合も必要ありません。

太鼓の達人のタタコンは組み立てや場所取りが面倒なので、私は買いませんでした。







太鼓の達人wiiは太鼓コントローラーだけでなくwiiリモコンとクラシックコントローラーでもできます。

僕はwiiリモコンでやっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿