2012年5月2日水曜日

今、wiiのマリオパーティ8かゲームキューブ版のマリオパーティ6かを買おうと...

今、wiiのマリオパーティ8かゲームキューブ版のマリオパーティ6かを買おうとしているんですが、どちらを買おうか迷っています。

どちらがおすすめでしょうか?お願いします。







キャラクターの多さ、ミニゲームの多さ、そして数字の違い(マリオパーティ○←この部分)から、

こちらのほうが面白いと思います。

wii持っていないなら6でいいと思いますよ。7は迷わないのですか?








マリパ8は楽しく無かったです。すぐ飽きました。マリパの中で一番長持ち(?)しなかったかも・・・。ミニゲームはまるものが無いですね。6がいいですよ。6が。







う~ん・・・個人的に6ですかね。

マップも8より面白いものが多いですし。

マイクを使った斬新なゲームも面白いですよ。

8は、おまけミニゲームが面白い、Miiが使用可能、

ミニゲームが多くて独特な操作方法でハマれるってところでしょうか。







6はマイクが使える。8はおまけミニゲームが多いこととMiiが使えることが特徴です。ちなみに6はマイクもついてきます。おすすめは8です。ただしWiiでも6はプレイ可能ですので後に6を買ったときもゲームキューブもっていない!とあせらないでくださいね。追記して7も面白いですよ。8人プレイ可能だし・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿